誰も踏まず、逃がしたりもせず

誰も踏まず、逃がしたりもせず、そのまま3日間放置されてました。 …で、夫が夜勤で出勤した後、ONE PIECEワンピース dvd気になっていたのでちょっとツツイテみました。 そうしたら、わずかに動くでは無いか(@_@;)叩き殺すのも何だし…と思い、箒と塵取りで確保して、棟の外に出したら自力で飛んで、ブロック塀の下に止まりました。 その後、5階から順番に階段を掃いて1階に降りたら、オオミズアオは居なくなってました。 10分ぐらいの間にどこかへ移動したのか?それとも鳥の餌になってしまったのか?それにしても、この棟は相変わらず、誰も掃き掃除しないのね。 いつも私が掃いている2階の踊り場から下は、ONE PIECEワンピース dvd boxそれほどではないが、そこから上の階はエライこと汚かったわよ(-"-)今日は「オオミズアオ」の他に、小さい「クワガタ」が一匹いたから、「クワガタ」は木の根元へ逃がしてやりました。 階段掃除をする度に、いろんな虫と出会いますわ。